148cmママのまいにちStyle

宮崎県在住🏝主に育児日記👶

8月ももう終わり(´-`).。oO

もうすぐ8月も終わりますね。。。

早く涼しくなってほしいなと、思う今日この頃です(^^)

 

ジムの方が少しずつ忙しくなってきそうで嬉しい限りです^_^

モニター募集やオンラインパーソナルもしているので興味がある方は是非!

 

そして、私ごとですがもうすぐ誕生日がやってくるので嬉しいやらなんやらで複雑な気持ちです。

両親に感謝しなきゃの日ですね😊

親孝行がまだできていないので長生きしてほしいです!!

昔、父親に誕生日は両親に感謝する日だと言われて、私もそうだなーと納得してしまって、それから誕生日には感謝を伝えてますよ👏

命がけで産んで、育てたくれたからそれだけで尊敬です🙌

 

私はまだ結婚も出産もした事はないので、これからの未来に期待します^_^

 

今は目の前のことに集中して、仕事もボディメイクもプライベートも充実させていきたいです💪

 

私のトレーニング内容も紹介しますね!