148cmママのまいにちStyle

宮崎県在住🏝主に育児日記👶

わたしと乗り物

今週のお題「わたしと乗り物」!

 

わたしは元々乗り物に乗ること事体が大好きな人間です😊

車の運転は進んでしたいタイプでもあります🙌

わたしの住んでいる宮崎は車がないとすごく不便な土地なので、自分の車を持っているのですが、わたしが大学の卒業の年にこだわって購入しました!

もう6年目ですが、仕事の都合で県外へ行くことが多かったので比較的きれいな状態でいるんです❤️

 

ただ、もう少しイイ車と出会いたいと思う今日この頃です😛

 

そして、前職でわたしは転勤族で県を跨ぐ移動がかなり多かったので、飛行機がタクシーみたいになっていた時期もありました😅

だから、今は飛行機に乗るワクワク感があまり無くなってしまっています。

飛行機でいかに快適に過ごすかの方が大事!笑

搭乗手続きも手馴れたものでスイスイ〜っと行けるようにもなりました。

慣れって怖いですね〜

 

CAさんにも覚えてもらえてたので、それはちょっと嬉しかったですね☺️🙌

と同時にどの世界のプロも素晴らしいなと感じました!!!

 

ちなみに、今一番乗りたい乗り物はジェトコースターです🤩