148cmママのまいにちStyle

宮崎県在住🏝主に育児日記👶

久々のキャンプ🏕

こんにちは!

緊急事態宣言も一旦終わり、雨も降らないとのことだったので、先週1ヶ月ぶりにキャンプへ行ってきました!

久々のキャンプだったので、家族全員少しドキドキしながら行くまでの間を過ごしていましたww

 

今回行ったキャンプ場は、今までで一番遠い場所にあるところで、初めて行きました。

それがココ!

オートキャンプ場in高千穂

〒882-1101 宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井3121-2

宮崎県の北の方にあるキャンプ場で、

  • 高千穂中心街からすぐ近く(コンビニ、ホームセンターも車で5分くらいでした)
  • 有名な観光スポットが近い(高千穂峡天岩戸神社
  • ドッグランあり(フリーサイトのすぐ横)
  • リーズナブル

と言う特徴があって、自然も楽しめるし、高千穂の観光まで楽しめるので色々充実するんじゃないかなと思います!

そして、びっくりしたのが

敷地内に居酒屋がある!?

と言うことです!『どうゆこと?』と思う方もいるかもですが、管理棟の向かい側に普通に居酒屋があるんです!

特に地鶏が人気で、県外からわざわざ食べに来る人が居るほど人気だそうです🐔

実際に私たちも夕食に注文したのですが、すごく美味しくてリピーターがいるのも納得の味でした!

HPにも載っているので、是非見てみてください💁🏻

 

このキャンプ場は出来たばかりらしく、施設の一つ一つが新しいので気持ちよく使えました。

(シャワー室にドライヤーがついていないので忘れないようにしましょう!)

 

やっぱり行った時期が初夏なので昼間は暑かったのですが、夜は山に囲まれているのでひんやりして心地よかったです。

夫も私もすごく気に入って、また行きたいランキング1位になりました♡

そのくらいゆったりと過ごせたので本当にオススメのキャンプ場になりました。

やっぱりキャンプは最高ですね☺️(虫さえいなければもっと最高)

 

次のキャンプも考えているので早く行きたいな〜

では、また

 

楽天ルームも覗いてね⇨natsumiii♡148cmのミニママ