148cmママのまいにちStyle

宮崎県在住🏝主に育児日記👶

筋トレはキツいけど気持ち良い!

こんにちは

久しぶりにゆっくりな1日を過ごさせてもらってます😊

 

宮崎では台風が今日の夜から来るみたいで、風がだんだんと強くなっている感じがします。

宮崎の皆さんは気をつけてください!

 

タイトルにある筋トレの話ですが、私たちはほとんど毎日筋トレをしています💪

筋肉痛も毎日どこかにはあります。

そして、ゆっくりではあるけれど体も変わってきているので嬉しい限りですね😊

 

これもパートナーの力があったのことです。

感謝ですね。

f:id:natsumiiichan:20190805153805j:image

ちなみに私は背中のトレーニングが一番好きです!元々反り腰なこともあって胸を張る姿勢をとることが得意みたいです。

逆に、苦手なのはベンチプレスなどの胸のトレーニングです。

私は筋肉がまだまだ足りないので全然持ち上げられないのです!

負けず嫌いにはちょっぴり悔しいので、まだまだこれから頑張ります!!!

 

ぜひぜひ、皆様の筋トレのお悩みを聞かせてくださいー!!

一緒に頑張りましょう🤸🏻‍♀️