148cmママのまいにちStyle

宮崎県在住🏝主に育児日記👶

夏風邪でダウン

こんにちは!

久しぶりの投稿になります。

…と言うのは、最近まで風邪で寝込んでいてやっと復活したので久々の投稿になっています。

出産して初めて風邪になったので、本当に焦りました💧

(授乳中なので風邪薬を勝手に飲むわけにもいかず…)

しかも、夫が丁度仕事が忙しい時期になっていたので夫に頼るわけにもいかず…両親に甘えることにしました。

いたずらっ子Boy

息子は人見知りが始まっていたので心配でしたが、

最初こそ泣いたりしていましたが、徐々に私の母にも父にも慣れてくれたので本当に助かりました😌

おかげでゆっくり休めて、誰にも感染しなかった(これが一番ビックリ!)のでそれが一番良かったです。

 

この時期に熱が出てしまうと、「まさかコロナ…」となるので本当に不安と緊張でたまらなかったです😔

結果的にただの夏風邪だったのでホッとしています。

 

今回私がダウンしたことで家族に迷惑をかけちゃって、どれだけ大変かと言うことが分かったので今後は感染予防に一層力が入りますね!

皆さんもコロナはもちろんのこと、夏風邪にもご注意を!!