148cmママのまいにちStyle

宮崎県在住🏝主に育児日記👶

お盆

summer vacation真っ盛りですね!

車通りも多くて、県外ナンバーの多さになんだかワクワクしてしまってる自分がいます🤗

 

そんな私も少しだけ実家に帰省しております。

お墓へも行きご先祖様にしっかりと色んな報告もしてきました。

いつもありがとうございます。

 

そしてお昼から焼肉食べ放題!!😳

どうして私の両親はこんなにも食べさせようとするのでしょうか???

どの家庭でも一緒なのかな?

 

会話も弾み、それを聞いてると心配させてるな〜とちょっぴり反省もしてます。

もっとしっかりしなきゃな😤

 

そして家にある栄養学の本も持ち帰って原点回帰でスポーツ栄養の基本をおさらいしていこうと決めてます🤓

もっともっと健康な人を増やすためのお手伝いに尽力しなきゃですね!

 

自分の家に帰る時の荷物も多くなりそうな予感。。。😅

彼にびっくりされるかも。。。

 

少しゆっくり実家を楽しんでぼちぼち日常に戻ります。

 

皆様もよい夏休みをお過ごしくださいね👏

 

ちなみに、ジムは毎日営業しておりますよ!

👉 @LUKE _personal_traininggym

f:id:natsumiiichan:20190813122857j:image