148cmママのまいにちStyle

宮崎県在住🏝主に育児日記👶

いつもの日常

お盆も過ぎ去って穏やかな日々が戻ってきました。

お休みが続く方は羨ましい限りです😊

 

今日も元気にお仕事してます!

ちょっとスケジュールを紹介しますね^_^

わたしは、

起床→朝ごはん→洗濯→彼を仕事場へ送る→

帰ってblog→お昼ご飯の支度→

彼にお弁当、ご飯→事務所で仕事→お買い物→トレーニング→夜ご飯の支度→彼のお迎え→

夜ご飯→お風呂→おやすみなさい

って感じな毎日です!

ちょっとイレギュラーな日もあるのですが、なかなか忙しい日々を過ごしていますよ(^.^)

 

時間がもう少しあるときには彼と一緒に出かけたりもします。

わたし的にはもっともっと忙しくなってくれるとありがたいとも思っていますが🙌

 

そして、もっともっとレシピ作りを詰めていかなきゃなので頑張ります!

勉強あるのみですね😊