148cmママのまいにちStyle

宮崎県在住🏝主に育児日記👶

バルクアップにはステーキ🥩

昨日の台風が嘘みたいに晴れ晴れとしています!

風があんなに強かったのに、、、

 

今日は久しぶりの1日休みで、ゆっくり起きてゆっくりショッピングへ来ました(^ ^)

お弁当を作らないからとっても楽!!

珍しい調味料も調達して、また明日からの料理作りの楽しみが増えましたよ❤️

 

そして昼食🍽

いきなりステーキで食べました

どーーーーんとボリュームたっぷりだから、いつもよりお腹いっぱいになりました!

やっぱりわたしは食べきれなかったから残ったお肉は彼のバルクアップの素になりました☺️

f:id:natsumiiichan:20190807150647j:image

筋肉を増やすにはやはり動物性のタンパク質が一番です!

あとはしっかり消化吸収をして素直に身になってくれればいいのですが、なかなか身体は複雑ですので、しっかりビタミンやミネラルも一緒に補給して楽しみましょうね🤗

 

あとはしっかりトレーニングです🏋️‍♀️