148cmママのまいにちStyle

宮崎県在住🏝主に育児日記👶

コーヒー飲めなかったのに

お題「コーヒー」

 

おはようございます☀

 

宮崎はすっかり台風も過ぎ去って、さわやかな風が朝から気持ちいいです。

 

今日は美容室へと行くので、少しオシャレを気取って朝からスターバックスでラテを飲んでました☕️

f:id:natsumiiichan:20190816093613j:image

シンプルにソイラテです(^^)

これに蜂蜜を入れて飲むのがわたし流の飲み方です🤓

 

周りには海外の観光客や、勉強中の学生、これからお出かけをするであろうカップル、パソコンを広げているビジネスマンが、、、。

 

突然のカミングアウトですが笑

わたしは人間観察が好きなので、色んな人の話し方だったり仕草だったりを見るのが好きなんです!

 

朝からちょっとしたストレス発散になりました。

普段はパートナーとずっと一緒に行動しているので、いつもと違うをゆっくりと味わえた朝でした☺️

 

さあて、髪の毛もすっきり可愛くなるといいな💇‍♀️