148cmママのまいにちStyle

宮崎県在住🏝主に育児日記👶

"わたし"について

こんにちは

あっという間に8月になって、毎日暑さと戦っています(-.-;)

 

さて、今回は私のことを紹介します!

 

natsumiiichan  女  独身の20代  管理栄養士です

 

○職歴○

学校栄養職員

→大手パーソナルジムにてカウンセラー兼管理栄養士

→パートナーと共に独立(今)

に至ります^ - ^

 

学校職員だった頃は給食作ってました!

もちろん、時々授業もしてましたよ。

楽しかったな〜(^-^)

子供は好きだったのですが、

もともと多くの人とコミュニケーションを取るのが好きだったのと、アスリート栄養を勉強したいと思い転職を決意しました!

大手パーソナルジムのスタッフになってからはさらに忙しく栄養指導、メンタル指導を中心に日々働いてました!

お客さんが幸せになっていく様をお手伝い出来るのは本当に光栄で、活き活きと働けてました!

そこで今のパートナーとも出会いました(*^_^*)

パートナーと出会い、思い切って独立して今に至ります!

毎日大変ですが、それでも2人で協力して目の前にいるお客さんを幸せにすることに全力を尽くしてます(^^)

 

もし、同じようにフリーランスで頑張っている方が居れば意見交換もしたいです!

 

InstagramやパートナーがYouTubeを投稿しているので、そちらも是非ご覧ください!

リンク載せておきます↓

Instagramhttps://www.instagram.com/personal_traininggym_luke/

YouTube  →https://www.youtube.com/channel/UCqj0KN1NaqFnWsCkiw6dTYg