148cmママのまいにちStyle

宮崎県在住🏝主に育児日記👶

わたしのイチ押しアイス

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

について書いてみようと思います😆

 

食事の管理をしているとなかなかアイスを食べる機会は少ないのですが、わたしのイチ押しはやっぱり「雪見だいふく」です!

最後に食べたのはいつだろう?

でも、これだけは唯一季節に関係なく食べたいって思うアイスです!

 

外側のモチモチした包み?と中のバニラアイスの組み合わせがたまらない美味しさを運んでくれます🍨

 

これを書いているとすごく食べたい欲が出てきました!!!!!

 

今度のご褒美にしようかな😆

 

皆様のイチ押しアイスも教えてください😍