148cmママのまいにちStyle

宮崎県在住🏝主に育児日記👶

8ヶ月♡

息子が8ヶ月を迎えました👏

毎日があっという間に過ぎるので、もう8ヶ月経ったことにビックリしております!

私たちがアクティブ派なのでキャンプへ行ったり色んな場所で撮影へ行ったりしているのですが、それにも関わらず息子は風邪ひとつせずに今まで来れているので、免疫力が強い子だなと感心しています👌

めっちゃ笑顔

ちなみに、食品のアレルギー反応も今のところ出てないのでちょっと安心!

これからも気をつけながら進めていこうと思います。

歯も立派に2本生えてきて、噛む力も強くて頼もしい限りです😬

欲を言うならば、もう少し離乳食を食べて欲しいなぁ😉

まぁゆっくり進めていきましょう

では、また♡