148cmママのまいにちStyle

宮崎県在住🏝主に育児日記👶

最近の息子のマイブーム

ハイハイで家中を動き回るようになり、起きてる時間は常に息子を見守っております😏

そんな息子の最近のマイブームはなんとゴミ袋(しかも中身入り)😂

我が家は部屋の隅にゴミ袋を置いているのですが、最近息子はそれを見つけ出して中身を出そうとするのです!(やめてくれ〜)

Photo by Anna Shvets on Pexels.com

まさか部屋の隅まで来るとは思わなかった私のミスでした〜ww

まんまと見つかってしまって楽しそうにぐちゃぐちゃにしてくれます🙈

もちろん今はドアを挟んだ部屋にゴミは移動しましたが、あっという間に部屋に置いているものをなんでもおもちゃにしてしまう息子には感動します!

まさかこんなものまで!と思わずに、手の届くものにはちゃんと気を配らないとですね!

息子が生まれてから本当に毎日が学びになっています!

 

行動範囲が広がってもっと冒険して欲しい気持ちと、危なくないか心配な気持ちがせめぎ合う毎日😊

 

親も毎日学んでいます!

では、また