148cmママのまいにちStyle

宮崎県在住🏝主に育児日記👶

初めてのコストコ!

こんにちは!

先日初めて家族でコストコへ行ってまいりました🚗

行った時間が遅くて、閉店ギリギリで短時間でしか店内を回れなかったのですが満足できる買い物ができました。

 

そこで購入したものを紹介します。

我が家はボディメイクファミリーなので、ダイエット中の方や筋トレをしている方参考にしていただければと思います!


  • 牛肩ロース(約2kg)

脂質が比較的少なく、赤身が多いのでオススメ🥩

我が家は200gずつ小分けにして、一部味を付けて漬け込みをしています〜

Amazon | コストコ プルコギ 約1.6kg | コストコ | 味付肉 通販

絶対的な人気を誇るプルコギ!もちろん我が家も手に入れました♡

夫も私も大好物になってしまいました😊

  • さくらどりひき肉(約2kg)

我が家になくてはならない鶏肉🍗

ひき肉は色んなアレンジができるので、レシピをたくさん作っていきたいと思います。

こんなにたくさんあったら料理も楽しくなる♡

家のものがもう少しでなくなりそうだったので、こちらを購入!

1日あたり7円!めっちゃ安いのですぐカートへ🛒

いつものよりも成分の配合が少し違うので、使ってみてから継続するか検討中です。

  • フィッシュオイル(KIRKLAND)

これまた我が家に必須なサプリメント!(粒が大きいので飲み込みにくいけどね)

母乳育児にもGOODだし、夫の肌質改善にも役立っています。

体にも油分は必要なのでオススメ🐠

  • 野菜、キノコ類(国産)

ピーマン、長ネギ、ベビーリーフ、椎茸、エリンギ、カットしめじ

を購入!

野菜の消費量も半端ないので毎日使う野菜を主に買ってきました。

家に帰ってきて速攻でカット野菜や常備菜にして保存すると楽&安心になります☺️

  • 韓国味付けのりフレーク

思わず私がカートに入れたものww

主に朝ごはんや常備菜に使っています!

ご飯にはもちろん、これひとつでサラダも韓国風になるから韓国料理好きにはたまらなく便利♡


他にも、生活用品を購入しました〜🛒

今回豚肉は購入しませんでしたが、次回は豚のかたまり肉やロティサリーチキン(売り切れてた…😭)をGetしたいと思います!

 

体作り中の方はひとまず👆のものを買ってアレンジすると捗ると思いますよ〜!

また、コストコ探検へ行ったときには情報を共有します♡

では、また