148cmママのまいにちStyle

宮崎県在住🏝主に育児日記👶

お気に入り★

お題「カメラ」

 

最近購入したお気に入りです👇

f:id:natsumiiichan:20190815122920j:image

 

Gopro HERO7 Blackです!

手のひらサイズなんで持ち運びにも便利なんですけど、画質も優秀で、宮崎のアウトドアを楽しむ時にはもってこいのカメラです😎

 

私はカメラのセンスがあまり無い方なのですが、このGoproで撮影するとたちまちインスタ映え並みの写真が撮れるのです!

ちなみに、私のプロフィール画像もこのGoproで撮影したものです!!

 

ただ、まだまだ使いこなせていない感があるのでこれからどんどん使っていこうと思います🤩

 

どなたかコツなどあれば教えて欲しいです👏

 

ちなみに、Goproの会社が出しているアプリもすごく優秀ですよ!!!!

動画の編集を自動でしてくれるので重宝してます!

リンク👇

https://apps.apple.com/jp/app/quik-gopro%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BF/id694164275

 

是非、使ってみてください❤️