148cmママのまいにちStyle

宮崎県在住🏝主に育児日記👶

抱っこ問題

こんにちは!

今回も息子のことについてですが、最近抱っこが大変なんです😂

何が大変なのかというと、

腕の中で体を回転させる癖?

がありまして、まぁ抱っこ中に腕の中で暴れまくるのです!

暴れてても抱っこが嫌なわけではなく(降ろすと泣くので)単純に息子の中で体を動かしたい欲が強くなってきているのだと勝手に思っているのですが、皆さんはどうですか?

 

特に我が家は夫が抱っこすることが多く、夫はいわゆる筋肉自慢のマッチョBodyなので抱っこ自体は問題ないのですが、暴れ出してからは「二の腕が爆発しそう😂」と少し負担がかかっているみたいです。(それでもまだまだ平気だそうですが…)

 

実際私も抱っこする時は結構大変なので、楽天

ヒップシート

を注文してみました♡

この商品はレビューも高評価が多く、しかも安い!!!!!!!!

すーぐポチりました♡

詳しくはリンク先を見てみてください⇨ ケラッタ ヒップシート(楽天)

また使用感もBlogにてお伝えしますね☺️

楽しみだなぁ〜

では、また